ナナーシ
おも遊戯王全般、 水カップ関連の話。 時々私事もあるかも(ぁ
大会
とりあえず出れたので参加してきました。
人数が少なかったことと、いっぱい戦った方がポイントがつきそうなので総当りにしてもらったw



[大会]の続きを読む
選考会
やっと情報が出ました
4月8日~6月3日が期間らしい。

今回は上位150名まで。
神戸か東京の会場を選べるらしい。

まぁあんまやる気ないけど微妙にがんばりますw
遊戯おーう
カードのことをほぼ書いてないのでなんか書こう(ぇ

とりあえずゲームはLv4をだしてからさっぱりやってませんw
でもまぁはがき3枚もあるし当たるかもだからまじめにやっておこうかなw?

んでカードはまじクソデッキしか作れてないしプレイングもぬるすぎですw
ランキング戦の日時がはっきりしないのでいまいちやる気が出ません。
とりあえずディスクだけ使いたかったのでDHERO積んでなんかやりたいデッキを組んでみたけど特にひらめくことなく組んだから素晴らしい雑魚加減です(ぁ
トレガジェとかやってみようと思ってたけど結局やらないままトレーダーはコストみたいな裁定がでたので結局やらず仕舞いだしw

だめだめですねw
コレクション放出
コレクション放出します。
詳しくはココ見てください
コレクション放出
コレクション放出します。
詳しくはココ見てください
