ナナーシ
おも遊戯王全般、 水カップ関連の話。 時々私事もあるかも(ぁ
スポンサーサイト
第78回水カップ
続いて78回目~

参加者:8名
シングル バーン・1kill・ネクロ等禁止

優勝者:アルスさん
優勝デッキ:戦士ビート

モンスター18枚
人造人間-サイコ・ショッカー
サイバー・ドラゴン×3
E・HERO エアーマン×3
黒蠍-棘のミーネ×3
E・HERO ワイルドマン
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
ならず者傭兵部隊×2
クリッター
聖なる魔術師
魂を削る死霊

魔法15枚
エネミーコントローラー
サイクロン
シールドクラッシュ
押収
光の護封剣
収縮×2
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き×2
天使の施し
封印の黄金櫃×2
貪欲な壺

罠7枚
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪
炸裂装甲×2

計40枚

サイバー、エアーのほかにミーネを軸としてアドを取り、また死デッキも発動しやすい形、安定性が高いデッキになってるかと思います。優勝おめでとうございます

アルスさんにコメントをいただきました!

俺「何かコメントお願いします!」
アルス「デスカリとエアー・ミーネの共存は不可能だ!」
俺「ほうほう」
アルス「俺、12時にネットの回線がいってしまう」

ここで回線事情により取材を打ち切られました(ぇ
では次の水カップをお楽しみに~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetuya777.blog40.fc2.com/tb.php/148-0e22a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■ビートダウン系 戦士ビート/togawaさん/関西 戦士ビート/アルスさん/CGI サイカリゴーズ/霧島カイトさん/関西 サイカリゴーズ/たかあきさん/関西 サイカリゴーズ/ADDPさん/九州 アビスオーシャン/ショウゴさん/関東 罠ビート/sigさん/関東 次元ビート/
2006/10/04(水) 15:42:39 | 遊戯王フロンティア
